【使用歴4年】脇のニオイ、脇汗に悩んでいるなら【デトランスα】!

ハイジのアイコン画像ハイジ

こんにちは、ハイジです

皆さんこんにちは、ハイジです。

この記事を見ているということは脇のニオイ(ワキガ)や脇汗に悩んでいるのではないのでしょうか?

本当にワキガ、脇汗の悩みって辛いですよね。
僕もワキガに悩んでいましたが、という商品に出会えてその悩みともおさらばすることができました。

デトランスαを使えば本当に今までの悩みは何だったの?って言いたくなるくらいあっさりと解決します!

こんな方にオススメ!
  • 脇のニオイ(ワキガ)に悩んでいる
  • 脇汗に悩んでいる
  • 市販の制汗剤なんて気休めにもならなかった

上記に当てはまる方には本当にオススメします!

目次

長年の脇の悩みもこれでさよなら!

長年ワキガで悩んで人と接するのが怖くなっていましたが、と出会って今では
あれ?自分ワキガだったっけ?」となるくらいあっさりと悩みから開放されました。皆さんにもぜひデトランスαの凄さを知ってもらいたいです!

いや、ほんとワキガだと生きにくいですよね

すいません、自分語りします。

と言っても、ワキガあるあるなので共感出来る方も多いのではないかと思います。

僕がワキガに気づいたのは高校生の頃。とはいえこの頃はそこまでニオイもキツくなく、市販のスプレーやシートでこまめに拭けばどうにか持ちこたえていました。(自分の中では)

年月は流れ僕は就職し何度目かの職場。

そこは老若男女様々な人が集まるところで。

幸いにも僕は恵まれていて、友人もたくさんでき、彼女もできた。

しかし、僕のワキガは明らかにパワーアップしていた。

朝シャワーを浴びて清潔な状態の脇にスプレーなどをしてから出勤しても、昼には、、、
いや、8時出勤だけど9時位にはもう脇汗ダラダラ、そして鼻をつくツーンとしたニオイが充満している
という状態でした。

そして心無い人達は「あの人クサイ、ワキガだ」と平気で言葉にする。特に若い世代の方が。

まぁそう思われるのも仕方ないですけど、僕の聞こえないところで言ってほしいものです。

もちろん自分もそれなりに色々工夫をして、替えのシャツを持っていきトイレで着替え、脇を石鹸で洗い、脇毛を剃ってみたり、たくさんの制汗剤を片っ端から試してみたり。。。

全て効きませんでした。本当に、気休めにもなりませんでした。

白いシャツは脇の部分に黄ばみが出来るから着れないし、グレーや薄いカラーのシャツは脇の部分の汗が目立つから着れない。

気の許せる仲間とも少し距離をとってしまう。

脇のニオイが少しでも漏れないよう脇を常にしめているもんだから、余計に蒸れてニオイがツーン!!

もう、ワキガに日常生活を支配されているかのような毎日を送っていました。

僕は元々よく笑顔でいるタイプの人間でしたが、ワキガがパワーアップしてからというものかなり笑顔でいる時間が少なくなっていたと今でも思います。

と、まぁそんなに面白くない自分語りですいません。

ですが本当に辛かったです。でも今は「あ、そういえば自分ワキガだった」とたまに思い出す程度なのです。

ハイジのアイコン画像ハイジ

これは誇張ではなくマジな感想です。ワキガで悩んでいる方は今すぐ試してほしいです!

デトランスαとは
海外生まれの制汗剤!

まずはパパっとデトランスαのオススメポイントをどうぞ!

  • お風呂上がりに塗るだけ簡単ケア!
  • ケアは2〜4日に1回でOKでコスパも良し!
  • 圧倒的な効果!

デトランスαは市販されているような、その場しのぎの制汗剤や汗ふきシート等とは全然違います!

デトランスαは汗そのものが全然出なくなります!

気持ち汗がちょっと少なくなったかなー?とかいうレベルでは無く、
本当に、全然汗が出なくなります!

しかも塗った翌日から!

汗が出なくなり、ニオイも全くしません!

これにはかなりびっくりしました。

普段ならもう出勤して1時間後くらいには脇汗びっしょりなのにお昼を過ぎても脇汗も脇のニオイも全然無いんですから!
それが退勤までキープされて本当に感動しました。

もう4年ほど使用していますが、おかげさまで脇のニオイ、脇汗に悩まされること無く充実した日々を過ごすことができています。

脇の悩みから開放されよう

デトランスαの使い方
毎日塗らなくてもOKです

デトランスαは市販の制汗剤等とは違い毎日塗る必要はありません。

使い始めの1週間だけは毎日塗りますが、その後は2〜4日に1度塗れば充分ですのでケアも楽ですし、コストパフォーマンスも抜群です。

下の表のように最初の1週間は毎日塗って、その後は徐々に使用する間隔を伸ばしてみるとよいですよ。

1週目
2週目
3週目
4週目
あくまで一例です

塗り始めて痒みが強く出た際は、毎日ではなく2日に1度の間隔で使用したほうが良いです

デトランスαの塗るタイミング
お風呂上がりに塗りましょう

市販の制汗剤やスプレーなんかは朝使用するものが多いのですが、はお風呂上がりに塗ります。

実際に塗る際の注意事項を箇条書きにまとめましたので参考にしてください。

デトランスαを塗る際の注意事項
  1. お風呂上がりの清潔で乾いた状態で塗る
  2. 塗る際は3〜5往復で充分
  3. しっかりと自然乾燥してから服を着る
  4. 翌朝濡れタオル等で脇を拭く

ここで注意点です。

脇毛を処理した日は絶対に使用しない!
かなりヒリヒリします!
これはもう本当に気をつけてください!

ただ、脇毛は処理してたほうが効果は高まると感じるのでタイミングに注意して脇毛を処理してくださいね。

本当にオススメです
これがなくなったら暮らしていけません

ハイジのアイコン画像ハイジ

本当にこれがなくなったら暮らしていけません!

何度も言いますが、ワキガや脇汗で悩んでいる方は一度試してほしいです!

 のアイコン画像

でも今まで何を使っても効果なかったけど、これもそうなんじゃないの?

そこら辺のドラッグストアとかで買える制汗剤とは全然違います!今まで何をやっても効果がなかった自分でも効果を実感してるから本当にオススメですよ!!

ハイジのアイコン画像ハイジ

いや、むしろ効果を実感するのを忘れるくらい脇汗、脇のニオイがとまります!

しつこく言いますが、本当に一度お試しください!

ワキガのニオイ、脇汗を気にせず生活しませんか?

長年の脇の悩みもこれでさよなら!

長年ワキガで悩んで人と接するのが怖くなっていましたが、と出会って今では
あれ?自分ワキガだったっけ?」となるくらいあっさりと悩みから開放されました。皆さんにもぜひデトランスαの凄さを知ってもらいたいです!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

副業×投資×節税・節約で資産を増やそうとしているハイジです。
貯めた資金はマイホームの頭金、(子供はまだいないけど)教育資金に回そうと考えています。目指せ!一年で100万円の副収入!

COMMENT

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる